革材料 革素材の通信販売ショップ JapanLeathers【ジャパンレザー】

リンク

相互リンクをご希望の方はメールでお知らせください。




画像BBSは皆さんレベルが高いです。初心者の方にも分かりやすく解説してくれておりま
すので必見です!
徹創さんのレザークラフト&シルバーサイト。
かなり凝った物が多い、レザークラフト製品販売のHP。レザーウォッチがお気に入りです。
オーダーもされています。 
大分県で一押しの美容室G−Oさんのサイトです。店主さんのレザークラフトはとても素晴ら
しい物ばかりです。美容師さんの為に美容師さんが作るオーダーメイドシザーケース等を製
作してくれるお店です。 
ハンドメイドの鞄を製作されています。
趣味の域を越えた完成度の高い素晴らしい製品が沢山あります。
素晴らしい数々の賞を受賞されているレザースタジオ サトウさんのサイト。
立体的な絵画がとても印象的です。自ら個展も開催されています。
女性が持ってもハード過ぎないお洒落な製品を沢山販売されています。
力強いカービングがとても格好良いナホさんのサイトです。
私の焼印もここで製作しました。デザインを忠実に再現してくれます。
対応も親切丁寧でこれからもお世話になろうと思うお店です。オススメ!!
オールハンドメイドの革製品を製作・販売しているSPIRAL ARROWSさん のサイトです。使い
やすさを重視したデザインと、丈夫で美しい手縫いが印象的です。
管理人ALIVEさんが歩き回り作品を見てみて目に留まったサイトを集められたそうです。趣
味でレザークラフトをやっているサイトから皮革の販売サイト、加えて焼印の販売サイト等の
レザークラフトリンク集です。
手作りに拘るD,O,L craftさんのシザーケース専門店です。
格好良く、長く使える製品が沢山あります。
もちろんオーダーの可能です。
手作りアクセサリー工房清鶴館さんは友人3人でオリジナルハンドメイド作品を展示公開し
ているサイトです。様々な素材でアクセサリーを制作しています。
革で作れる物は何でも作って売ってしまおうというCRAFT#623さんのサイトです。
今すぐ革製品を手に入れたい方 将来ほしいなって思っている方、バイカーの方などどんど
んお入りください。
特殊洗剤・皮革仕上げ助剤、コバ染めインキ等の製造・販売をされて
いらっしゃいます、豊島化学さんのサイトです。
wingboxさんでは、デザイン、革の裁断、製作を、すべて一人でおこなっています。
「一つ一つ丁寧に」を心がけこれからも製作していきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
power moon leathersさんでは、上質なレザーをハンドメイド,総手縫いでちから強いデザインと存在感にこだわって、製作されています。
REZOさんでは厳選した良質のヌメ革を使い、シンプルで飽きの来ないレザーアイテムを製作されております。
REZOの商品はすべてハンドメイドで仕上げておりますので、使い込む程に手に馴染み、なんともいえない味わいと愛着が湧いて来るものばかりです。
Jolly Rogersさんはサドルレザーを中心にデザイン〜切り出し〜縫製(手縫い)〜仕上げすべての工程を一人all handmadeで製作しています。
皮好き、皮を愛するベテラン革細工職人の工房にて、1つ1つ手作りでお客様の大事なパートナー(皮財布、ブレスレッド、ベルト、名刺入れ、バック等)メンズ、レディース物のレザーアイテムを製造通販をしています。

リンクフリーです。こちらのバナーをお使い下さい。

  




Copyright(C) 2000 Japan Leathers All Rights Reserved.
inserted by FC2 system